雑音

かべうちの雑記 / 絵はほぼ版権 / 閲覧非推奨

ついった〜、勢いに任せて作り直した

あんなことになったのにまだお前懲りないの本当にアホなの??何がしたいのお前??って自分でも思うけど私は永遠より刹那を生きていたい!!だってネットで会った人に出会うの、素晴らしいんだもん🥺🥺いいんだよどうせどんな黒歴史も死んだらみんな忘れちゃうんだから!っていう勢い 恥を知れ


久々の投稿ドキドキすぎて動悸止まらなくてメモに書いて貼り付けて字数多すぎて削ったりしてて、ヘトヘトになったのでコピペする気の失せたものをここにコピペしておく


今までツイートしようとしてたことの1/30くらいしか言語化まで濾過されない それでいい 旅から帰る頃に旅先にいることを告白するような調子でずっとこのままでいてほしい


**********


冬の日、なんかもう全部に疲れ切って「部屋を一掃しよう」と唐突に思い立って概念全部死角に片付けたことがあったんだけど、引っ越す前日のどうぶつの部屋みたいになって軽く恐怖を感じた 俺からオタクを取ったら何も残らない