雑音

かべうちの雑記 / 絵はほぼ版権 / 閲覧非推奨

定期的に病みます
たぶんこれはわたしのせいじゃない 病気のせいだと勝手に思ってる 許して欲しい
こんなに我慢して生きてるんだから病むことぐらい許されて欲しい

ヒプマイ描くの人生で何よりも楽しいけどヒプマイのこと考えるの人生で何よりも辛い
芋づる式に色々思い出してしまう あの沼にはもう帰れない ブロックの手が止まらない ヒプマイ載せてる垢でミュートにタイトルとキャラ名入ってんの意味わかんなすぎてウケるよね
ついでにマイナー解釈は冷たい目で見られるのにCPの話は公開垢で 時にはR18の話まで伏字すればいいと思ってる人あまりに多すぎて吐きそうになる なんで?普通に不公平を感じるし不快だからやめてほしい