雑音

かべうちの雑記 / 絵はほぼ版権 / 閲覧非推奨

f:id:P0rtM602:20220415001931j:plain

誕生日絵を考えてた 本当はアニメを作りたかった とてもじゃないけど気力が足りなかった サボってる間に推しっぽい推しが描けなくなった

私と同じ幻覚を見てる人は多分私しかいないので記憶を辿るように推しの輪郭を探している


明るく振る舞っても嘘くさいと言われて

空気を読んだら気持ち悪いと言われて

本音を吐いたら蔑まれて

そんなことを気にしてはだめだ だけど自由に口を開いて生きる人間が羨ましくて憎くて仕方ない

トラウマは側から見てどんなに些細な傷でも毒を持って一生疼き続ける

どうしたらいい 私はどこにいる 受け入れられることもないくせになぜ遠慮しなければならない

私はどこに行けばいい?