雑音

かべうちの雑記 / 絵はほぼ版権 / 閲覧非推奨

は?

最新CD発売おめでとうございます。聞きました。ポッセおめでとうございます。1千万円1億円FPI創立おめでとう。飴村乱数存在価値証明おめでとう。曲もとても良かった。


ところで、賛否両論あれど2,3番手の扱い酷すぎてブチギレてるのって私だけですかね。私だけでしょうね。


ストーリーに関してはまあそういうもんだと思ってる。そんなこと言ったら生き返る矢戸乃上那由汰とか記憶喪失になる越前リョーマとかみんなおかしくなる。そうはならんだろっていう展開でも全然いい、むしろ公式が崩壊どんどんしてくれる話が好き。

お金で殴るのだってビジネスだから仕方ないと思う。それで結果儲かってるんだからそれでいい。互いの価値観を貶め合うほど心が荒まない程度にシノギを削ればいい。まあキャラの命とそれ以外を天秤にかけられたらそりゃあ公平じゃないねえとは思うけど〜。

そういうこと言ってんじゃない。このキャラ描写のムラはなんなの。もう言わないって言ったけど…クッソくだらねえ、こんな事でむしゃくしゃしてる自分にも言う自分にも腹が立つ。まあでも、吐き出す為にわざわざ検索避けて作った場所で我慢することもないか。


今回のりおーさん、もうりおーさんじゃなかった。CDのりおーさんとゲームのりおーさんとステのりおーさん、もうみんな別人じゃん。なんで。2DIE4を歌ってた日のりおーさんはどこに行ったの。みんなから見たりおーさんってこうなの?わかんないよ。分からないことが怖いよ。新生ヒプノシスマイクなんかなくたって人は簡単に心が歪むんだよ。キャラを歪ませておいて歪んでることを悪としている描写も怖いよ。


6人の話ばかり壮大になって格好つけてしまって、12人の心の描写が等閑になっちゃうの、寂しいよ。おっかないけど優しい3番手を返してよ。